アンデスオンラインショップからのメールが届かない。(確認できない)
アンデスオンラインショップからのお知らせは「~@andes-online.jp」のアドレスでお送りしております。
迷惑メール防止機能により、受信が出来ない場合がございますので、迷惑メール防止機能をご利用の方は「andes-online.jp」のドメイン指定登録をお願いいたします。
このメールアドレスからお送りする主な自動配信メールは
「会員登録の確認」
「会員登録完了しました」
「ご注文受付メール(件名:ご注文ありがとうございます)」
「商品発送メール(件名:商品を発送致しました)」
となっております。
<iCloudメールアドレスをご利用の方へ>
「icloud.com」「me.com」のメールアドレスで登録されると、メールが届かない事象が発生しております。 「icloud.com」「me.com」以外のメールアドレスでご登録いただきますようお願い致します。
<フリーメールアドレスおよびキャリアメールをご利用の方へ>
Yahoo!やGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、ご登録完了後の確認メールが[迷惑メールフォルダ]に入ってしまう場合がございます。
上記手続き完了後、メールがご確認出来なかった場合は[迷惑メールフォルダ]内も自動的に削除されてしまう前にご確認いただきますよう、お願いいたします。
また「info-biomicron★andes-online.jp」が受信できるように設定変更をお願いいたします。(星部分は@に変更してください)
<auをご利用の方へ>
auをご利用の場合、初期設定で「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございます。必ず、ご登録前に(低)へ変更をお願いいたします。