0120-022-869
9時~12 13時~17時 (土日祝及び弊社休日を除く)

不具合が発生しました。修理の相談窓口はどこですか?(受付窓口の確認)【空気清浄機共通】

アンデス電気株式会社の製品に不具合が発生した際は、下記をご参照いただき各窓口へご連絡をお願いいたします。
お忙しいところご不便とお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。  
 

【初めに】
アンデス電気株式会社(以下当社)の製品に不具合が発生した際は、ご連絡をいただく前に下記の製品情報をご確認ください。
・製品を購入した店舗、代理店名
・保証書の有無
・ご購入年月
・製品の製造番号
(製品裏面、底面にある銀色の四角いシールに記載されています)

 
【不具合製品の連絡窓口(修理依頼、交換依頼等)について】
ご購入から1年以内(メーカー保証期間内)かどうかで窓口が異なります。
■購入から1年未満(メーカー保証内)の場合は、まずはご購入店にご相談ください。※製品保証書が必須となります。
 
  ■購入から1年以上経った製品の場合は、購入店舗、機種ごとにご連絡いただく窓口が異なります。
①アンデスオンラインショップまたは、アンデスオンラインショップヤフー店でご購入の製品
⇒アンデスオンラインショップ(ご覧のサイト)のお問い合わせフォームまたはフリーコール「0120-022-869」へご連絡ください。

 

②当社代理店、または当社担当者よりご購入の場合
⇒購入代理店に一度ご連絡、またはフリーコール「0120-773-933」へご連絡ください。

 
③ビックカメラグループでご購入の場合
⇒長期保証などをご利用の場合は、ビックカメラグループ窓口へお問い合わせください。
長期保証をご利用されてない場合はフリーコール「0120-773-933」へご連絡ください。

 
④譲渡品、中古品の場合※購入年月日に関わらず、有料修理となります。
⇒機種によって窓口が異なります。
・バイオミクロンサークル(BM-H701A、BM-H702A)、バイオミクロンスクエア(BM-S611A)はフリーコール「0120-773-933」へご連絡ください。
・企業向け製品(上記以外)はフリーコール「0120-773-933」へご連絡ください。

 
  【お問い合わせフォームからのご相談窓口】
・アンデスオンラインショップへはこちら
・アンデスオンラインショップヤフー店はこちら(各商品ページより投稿できます)
・アンデス電気株式会社(代理店・企業向け製品)はこちら